2011年2月4日金曜日

はやてクン家からのプレゼント☆

「破壊友達」もしくは「ヘタレ友達」である(笑)はやてクン家からプレゼントが届きました☆

以前、モヒートへと作った洋服が小さく仕上がっちゃって着せられなく、モヒートより小さいはやてクンが、おさがりでもらってくれたんです☆
それだけでも私は感謝なのに、お礼にってプレゼントまでもらっちゃいました☆

美味しそうなオヤツと謎の物体?!


I)モヒ、これ何だろうね〜?






M)この際、何でも良いから早く食わせろ!
良い匂いがしてたまらんのよ!

「なんだろ?なんだろ?」ってジックリ見て品質表示を見て発見!

I)あ...これ、オモチャだ☆
しかもプープーなるぅっ!!!



お手紙もいただきました☆
この黒プーのシールがとっても可愛い☆

I)さすが黒プーのママさんだわ☆



そして、私にまでお菓子を頂きました〜☆

I)ど〜れ〜に〜し〜よ〜お〜か〜な♪

ただ今、どれから食べるか思案中!

はやてクン、はやてママさん、いつもいつもありがとうございますっ!!!





↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. ウマウマ良かったですね
    黒プーちゃん かわいいですよね♪

    返信削除
  2. はやてクン、拝見してきましたぁ!!
    クリクリおめめでカワイイねぇ(^ー^* )フフ♪

    破壊友達なのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    なが~い物体(笑)オモチャなのね!?

    ↓ウチもやるやる~!!
    特にえまちんは、膝の間もオチリタッチも(笑)

    オチリタッチは信頼してる証拠なんだよぉって
    お友達から聞いたことがあるょ~ん(ノ∇≦*)

    えまちんの場合、首にグリグリフィットさせてくる。。。
    ま、前が見えないんですケド(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    返信削除
  3. 破壊友達(笑)にはなれませんが
    ヘタレ友達にならなれるかも~(笑)
    うれしいプレゼントでしたね!

    リンクありがとうございました!
    こちらも貼らせてもらいましたので今後ともよろしくです♪

    返信削除
  4. はやてクン、可愛いね(*^▽^*)
    沢山のプレゼント嬉しいね
     
    ↓おちり枕
    チョコはよく寝てるとき、顔の横でオナラします・・
    自分のオナラにビックリして起きるときも(゚m゚*)プッ
    やっぱり、チョコ・・オッサンだったわ
     
    白川亭は白川公園の横にあるんですよ♪
    大須に近い栄かな
    今度、機会あればまた一緒に行こうね"^_^"

    返信削除
  5. ヘタレマブダチのはやてです~!!
    モヒ君、その長い玩具は、チョコの
    ニホイするよ~。
    はやてはブンブン振り回してるけど
    ね(笑)

    返信削除
  6. はやてくんの所
    色んなプードルグッズ持ってるよね(^^)
    長いオモチャ、引っ張りっこするのかな
    可愛いオモチャだね

    返信削除
  7. Shoさん。
    そうですよね、黒プーちゃん可愛いですよね☆
    私はモヒートをうちに迎える前までは
    黒プーちゃんが欲しいって思ってたくらいです。
    ただ、黒い子って写真が大変だってよく聞きます。
    ちゃんと写真撮れるのって尊敬ですよ。

    返信削除
  8. megさん。
    はやてクン、可愛いでしょ〜?!
    えまちゃんと同じくらいのサイズだよ〜☆
    いつか実物見てみたい☆

    えまちゃんのオチリ小さくて可愛いんだろうなぁ〜☆
    首元にグリグリ、えまちゃんだったら小さいからまだ良いけど
    モヒが首グリグリ来ると、なかなか圧力あるの(笑)

    返信削除
  9. ちゅんこさん。
    しし丸くんってオモチャ壊したりしないんですか?
    結構、男の子の飼い主さんって、オモチャ壊れるって言う人が
    多いのですが....
    お淑やかな男のコ....素敵だわ☆
    ヘタレ友達ならなれるって....(笑)
    うふふふ☆
    結構、ヘタレッ子多いんですね(笑)

    返信削除
  10. チョコママさん。
    チョコちゃん、自分のオナラにビックリって....(爆)
    本当にオッサンじゃないですか(笑)
    ついつい想像しちゃって、1人で爆笑しちゃいました!

    白川亭、是非是非、連れてってくださいね☆

    返信削除
  11. はやてママさん。
    そっか〜、ブンブン振り回すオモチャなんですね〜☆
    いやぁ〜、モヒートが振り回したら怪我人が出るかも(笑)
    なんかドリフみたいになりそうだなぁ〜(笑)

    返信削除
  12. ゆっちさん。
    そうそう!
    はやてママさんの黒プーグッズは軽くコレクションになってますよね!
    まさかシールまで黒プーとは....めちゃめちゃ可愛いかったです。

    返信削除