2011年2月6日日曜日

モヒート、チビッコと初めて触れ合う。

本日、超寝不足な私とモヒート。

M)ぼーっ。


レチェ選手。
夜鳴き、朝鳴き、昼鳴き。とにかく凄かった...(汗)
しかも、小さな体からは想像出来ないくらいのパワフルな鳴き声。

I)こればかりはしょうがないね〜。

M)オレ様はあんなじゃなかった!

I)いや。君もそうだったよ。

さて。
初日の夜に話は戻ります。
レチェがひと寝し終わったあと、ケージの扉を開けてモヒートとの初触れ合い☆


M)IZU。なんか白いのが居るぞ!

L)な...なに?!この大きいの!




ひたすら匂いの嗅ぎ合い。






I)初めてにしては悪くないんじゃない?!





その後もひたすら匂いを嗅ぎ続けるモヒート。



L)なんだよぉ〜。

M)おまえは何者だ?




めちゃめちゃ小さなレチェ。
昨日の夕方に我が家に来たばかりなのに、昨日と今日とでは全然違う犬の様にワンパクさ増してます!

I)将来が恐ろしいわぁ〜(笑)













↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. きゃーーー!!びっくりしたーー!!
    弟迎えたんですね!!
    もうめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
    モヒくんとの相性も良さそうですね(^^)
    これからモヒくんとレチェくんのドタバタ劇楽しみにしてます(*^。^*)

    返信削除
  2. ぐふふふ☆
    ビックリしたでしょ(笑)
    くりクンの時、私も同じくらいビックリしましたよ(笑)

    もう既にドタバタしっぱなしですよ(汗)
    とりあえず、静かにケージに入れるようにさえなってくれたら
    いっくらドタバタしても良いのですが.....
    しばらく我慢大会です!

    返信削除