2011年1月2日日曜日

初売りデート☆

以前から会おうと言っていたお友達とやっとタイミングが合って、一緒に初売り&ランチしに行ってきました☆







お相手はフレンチブルドッグの“イブちゃん”。





お店に着いた早々、鬼のズラを見つけた友達に遊ばれてました(笑)



そして、試着の為に裸にされた姿を見て大爆笑☆

I)ドリフの鬼ネタで出て来る高木ブーじゃん(笑)

友)ん〜。イブはこれが一番似合う。

そんなイブちゃん、かっちょいぃ〜ミニーちゃんのライダースジャケット購入☆


その後は一緒にランチ☆
“Air Cafe”へ......

沢山あるテラス席の中の2席がワンコOK。
外だけど、ストーブと透明カーテンのしきりがあって、とても暖かかったです☆



ランチなんて言いながら、食べ物の写真を撮るのを忘れました。
とりあえず、新年をワインで乾杯☆

私は白☆

イブちゃん....いや。
友達は赤☆





本当はイブちゃんと並んで写真を撮りたかったのですが....

体重8kgの猪突猛進タイプのイブちゃん。
会うなり“キャー☆”ってな感じでルンルンでモヒに突進してきて体当たり(笑)
モヒ、軽く吹っ飛ばされ.....それから怖くてソバに寄れないの(笑)
I)イブちゃんとも少しづつ仲良しになろうね〜♪

M)ギャルのくせに強いんだよ.....
















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. イブちゃん、インパクト大ありです!!
    モヒ君、ギャルを甘く見てはいけません。
    と~~~っても強くて、怖い生き物なん
    だよ!!(笑)

    返信削除
  2. はやてママさん。
    うん。
    ギャルが怖いって事、体を張って実感したはずです(笑)
    本当に重心低いし、重いからパワー強くて
    私もしゃがんで「イブ〜おいで〜!」なんてしたら
    押し倒されちゃいました(笑)
    モヒ、ビビリまくってました(笑)

    返信削除
  3. Bob&Bobオカン2011年1月3日 0:10

    あけましておめでとうございます★
    年賀状ありがとうございました~♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_-)

    返信削除
  4. ドリフの高木ブー・・って(゚m゚*)プッ
    面白いなぁ♪
     
    Air Cafe、いつも混んでるイメージですよね
    お外だから寒いと思ってたけど、ストーブもあるんですね
    ビニールの囲いもあるのなら、そんなに寒くないのかな
    私も行ってみよ~っ"^_^"

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます(*^。^*)
    今年も宜しくお願いします。
    かわいい年賀状ありがとうございました。

    モヒくんまたまたデートしたのね。
    モテル男は辛いわねー^m^
    でもふっ飛ばされちゃったのー(笑
    女が強い方が世の中上手くいくもんよ。

    返信削除
  6. イヴちゃん、女の子なのね・・。
    なのに、高木ブーの鬼真似しちゃって(笑
    フレブルって可愛いよね~
    8キロもあるんだ~
    抱っこしてみたいけど、重たいんだね(^^)

    返信削除
  7. コメントありがとうございますっ!

    今年もよろしくお願いします!!!

    実は年末からウチのななの調子が悪くて…。
    今日、病院にいってきて初めて点滴を打ってきました。
    腸の調子が悪いらしく
    お薬ももらってきました。
    てなわけで、なんだかお正月は
    ななの調子が気になって気になって
    仕方ありませんでした。…が先生に診てもらったので
    一安心です。
    早くいつものななに戻ってほしいです。

    返信削除
  8. 明けまして おめでとうございます。
    本年も 宜しくおねがいします。

    かわいい年賀状 ありがとう!

    返信削除
  9. Bobさん。
    こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました☆
    クールなBobくんのはがきが届いて
    私、小躍りしてましたよ☆

    今年もよろしくお願いします☆

    返信削除
  10. チョコママさん。
    Air Cafe、いつも混んでますよね〜。
    栄近辺でワンコOKなお店を思いつかなくて
    今回は私達も並んで待ちました。
    席さえ空いてたらストーブとカーテンで
    外でも暖かく、長居できましたよ☆

    今年こそは、めっちゃ近所のクラブアッシュデビューしたいなぁ.....

    返信削除
  11. あこちゃんさん。
    ぷっ☆
    間違いないです!女が強い方が.....(笑)
    イブちゃんとはデートってわけには
    いかなかったみたいです(笑)
    吹っ飛ばされた後にイブちゃんがちょっとモヒに
    手をかけたら、モヒ、クシャって潰されちゃったの(笑)
    モヒ、ビビリまくりで、めっちゃ小さくなってました(笑)

    いつか、みかんちゃん&くりくんにも会えたらいいな〜♪

    返信削除
  12. ゆっちさん。
    そうなんです、女の子なのに高木ブーしちゃったんです(笑)
    フレブルは体重重いだけあって、抱き上げても
    ギュっと身が詰まってる感じで、つかみがいありました☆
    人様のワンコなのに、ついついペチペチしたり、モミモミしちゃってました(笑)
    ランチ中にフレブルの男の子もカフェに来たのですが....
    イブちゃんより一回り大きくて10kg!
    迫力ありましたよ〜☆

    返信削除
  13. ゆっきちさん。
    わぁ〜!ななちゃん大丈夫ですか?!
    心配で心の落ち着かないお正月になってしまいましたね。
    ゆっきちさんも大丈夫ですか?
    心配で疲れが溜まってると思います。
    どうか、体に気を付けてくださいね!!
    ななちゃんの体調が早く良くなりますように.....

    返信削除
  14. Shoさん。
    こちらこそ、可愛い小梅ちゃんの
    素敵なグリーティングカードありがとうございました☆
    今年もモヒ共々よろしくお願いします☆

    返信削除