2011年1月11日火曜日

手作りTシャツ&ネックウォーマー。

今年始めにデートしたイブちゃんのママさん、とってもオシャレな人なのですが悩みが1つ。
イブちゃんにもオシャレをさせたいけど、なかなか似合う洋服が見つからないとの事。

イブママ)着ぐるみとかジャージは似合うんだけど.....

なので、私、色々とフレブルの洋服サイトなどを調べてみたところ......2つ判明。
1・パーカーやタートルネックなど、首が隠れるデザインが似合う。
2・個性的な生地をサラッと着てしまえる。


ってな事を参考に作ってみました。
派手なTシャツと柄物の生地を組み合わせたネックウォーマー☆

本当はイブちゃんに着せた写真を載せたかったのですが、イブちゃん、ただいまヒート中で、まだまだ会えそうにないので.....

モヒート、代わりに試着☆

I)さすが、イブちゃんサイズはデカイな.....






M)デカイけど、悪くないぞ。

I)うん。そうだね。
なんか、モヒも似合うね☆
せっかくだから、今度、モヒの分も作ろうね。













↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. モヒ君、さすがに、サラッと似合ってる!
    フレブルちゃんって、ほんと、「えっ?」って
    感じの、ド派手な柄とか色を、すんな~りとモ
    ノにしちゃうんですよね。
    イブちゃんが着たところ、早く見た~い。

    返信削除
  2. 犬種によって似合う服ってあるよね。
    こないだ、白地に大きな黒ドットの
    全身タイツみたいな服のフレブルちゃん見たよ!
    それが、よーーーく似合ってって(^^)
    IZUさん、ついに他犬種のお洋服まで(^m^)
    お店開いた方がいいよ♪

    返信削除
  3. はやてママさん。
    やっぱり、そうですよね〜!!
    先日私が見たのなんて、原色の生地とノルディック柄の
    パッチワークの洋服に、更にノルディック柄のネックウォーマーしてて
    普通だと“うるさい”組み合わせなはずなのに
    やたらと、すんなり似合ってて.....
    やっぱり、本体がそれだけ個性的って事なんでしょうね☆

    返信削除
  4. ゆっちさん。
    そうなんですよね。
    先日の初売りデートの時も、かなりの枚数を試着してたんですけど
    いまいち“????”って思っちゃう感じで
    イブママさんと一緒に、フレブルって似合う洋服探すの難しいね....
    なんて言ってたんです。
    そっか〜☆白地に大きな黒ドットですね!!
    こんど、そんな布でもチャレンジしてみますね☆

    返信削除