2011年1月14日金曜日

えま・れあちゃん家からプレゼント☆

えま・れあちゃん家から年賀状と共にプレゼントが届きました〜☆


箱を開けたらこんなオシャレな紙で中身を綺麗にラッピング☆
megさん(えま・れあちゃんママ)、オシャレねぇ〜♪




タラァ〜ン♪
まるで福箱でした!





私が記事を見て、欲しい欲しいと騒いだ“干し網”!!
わざわざ送ってもらっちゃいました☆

I)これで色んな物を干しまくるぞぉ〜!



そして私へのオヤツに、なにやらオシャレな“トリュフケーキ☆”



「お礼の連絡しなきゃ!」と思いながら先にコーヒー入れちゃいました(汗)
そのままでも美味しかったんだけど、20秒だけレンジに入れたら.....



中身がこんなにトロットロ♪
めっちゃ都会の味がしましたぁ〜☆




そして、モヒには超ポップでラブリーなカフェマットいただきました☆

自分の物だとわかってるモヒ。





早速、ウトウト......





ゴロ〜ン♪





I)く......くぅ〜!
モヒったら可愛いすぎる.....何なのぉ〜それ☆





M)何って.....
可愛さアピール!

I)ですよね.....



megさぁ〜ん!モヒが早速、自分の小道具にしてま〜す!
干し網から始まり、色々とありがとうございました〜!!


この他にも年末デートの時の写真を送ってもらって、色々と面白い写真もあるので次回また紹介します☆






↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 美味しそうなケーキ❤
    カフェマットもポップで超ラブリーですね!!
    ↓モヒくんトリミングお疲れ様ー。
    お耳もどんどん長くなってきて可愛い(*^。^*)
    その「でこっぱち」みかんもよくなるの。
    私切るの下手だからそのままにしてるけど
    うちでは嶋大輔と言ってます^^;
    つっぱることがオトコ~の~♪
    古すぎ!?

    返信削除
  2. お~!!
    盛りだくさんだ~。
    カフェマット、色も素材も、暖かそうで、
    今の季節にピッタリだね。
    くしゃってして寝てるモヒ君、かわえ~!!
    IZUさんから頂いたシャツ、物凄~く好評で
    すよ。
    今日のお散歩で、注目の的!!
    わたしはちと得意顔(笑)
    パパさんも、「はやて~、似合うな~」って、
    ニンマリしてます。
    ほんと、ありがとうございました。

    返信削除
  3. あれれれれ??
    昨日のコメントがない。。。
    もしや、またスパムにいっちゃったかな!?

    お恥ずかしい荷物、、、恐縮です(^▽^;)
    モヒくん気に入ってくれてヨカッタ♪

    いっぱい美味しいモノ干してね!!

    トリュフケーキ、ワタシの口には入らなかったので(笑)
    写真を見たらヨダレがぁぁぁ~!!

    IZUさんが甘い系もお好きと知ったので
    また美味しそうなモノ見つけたら送りつけます(ノ∇≦*)

    返信削除
  4. あこちゃんさん。
    ぶぅわっはははははっ!
    嶋大輔って......(爆)
    あまりにも的確な表現と昭和の香りに
    めっちゃウケてしまいました(笑)
    たしかに嶋大輔だよぉ.....(笑)
    あこちゃんさん、ヤバい.......

    返信削除
  5. はやてママさん。
    ありがとうございますぅ〜☆
    めっちゃめちゃ嬉しい!
    調子に乗って、また作って送りますからね〜!
    はやてクン、待っててよぉ〜☆

    返信削除
  6. megさん。
    はい。
    お察しの様にスパムに入ってました(汗)

    あらっ。トリュフケーキ食べられなかったのね。
    ざんね〜ん!めっちゃめちゃ美味しかったよ〜(笑)
    私、甘い物は大好きなんだけど
    自分で買うと胸焼けする程食べちゃうから
    なるべく自分では買わないようにしてるの。
    だから、いただき物って超嬉しいわぁ〜ん☆

    返信削除