2011年1月11日火曜日

オーボールさんの身代わり。

モヒとオーボールさんは、いつも仲良し☆
このオーボールさんはゆっちさんから頂いた3代目!

I)モヒは今日も仲良くオーボールさんとヒソヒソ話.....って....あれ?オーボールさんはヒソヒソ話なんか出来ないはず.....

M)ふんっ!
そんな訳は無いだろ。ボクのこの魅力にかかったらボールだろうがグローブだろうが、あっと言う間にマブダチだわっ!

I)何かが、おかしい.....

予感的中でした(汗)

I)ゆ.....ゆっちさんから送ってもらったのに.....(涙)




ってな事でオーボールさん救出の為に用意したのが、このオモチャ☆
去年、千葉でホームセンター巡りした時に見つけた1品!

I)何となくオーボールにも似てるし、ゴムで出来てるから、これなら壊れないだろ....ふふふ.....



ただ今「Stay」中......

I)まだだよ。




M)早くしろや。

I)モヒ.....目が怖い人になってる.....






I)OK

ガウッ!!






ガウ☆ガウ☆

I)このボケボケな超どアップ、好きだわ〜☆




ガウ☆ガウ☆ガウ☆

I)よし、よし....へへへへ.....




ガウ☆ガウ☆

I)へっへっへ......
....へ.........
あれっ?!!


I)モヒ.....ゴムボールをそっちのけでカジッてるそれって......




I)オーボールさんやぁ〜んっ!



ゆっちさん、ごめんなさい(涙)
3代目オーボールさんも、殉職間近です......













↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. そんなの気に入ってガジガジしてくれるなんて
    オーボール冥利に尽きると思うわ
    ・・・ってオーボールって赤ちゃんのオモチャだったね(汗
    噛み心地が良いのかしらね~
    新しいカラフルゴムのオモチャ
    中に鈴入ってる?
    ねねも同じの持ってるけど、イマイチ食いつき悪し・・です

    返信削除
  2. IZUさん、嬉しい悲鳴だわ(笑)
    玩具壊さないワンコなんて、ワンコじゃ
    ないわ!!
    カミカミ、ブンブン、これこそワンコよ。
    モヒ君、ファイト~!!
    ↑迷子の怪我した仔、早くお家に帰れる
    と良いですね。
    飼い主の方も、必死で探している事でし
    ょう・・・心配ですね。

    返信削除
  3. ゆっちさん。
    オーボール、軽さも大きさも齧った時に噛み切りやすい感じも
    きっとモヒートの大好物なんだと思います(汗)
    私はキャッチボールをまだ夢見てるのですが.....
    ゴムのオモチャは中身空っぽですよ〜☆
    で、ちょっと甘い感じの香りがします。
    大きさは問題無いし、噛んでも壊れないし、そのへんは問題無いのですが
    ちょっと重いんですよね....

    返信削除
  4. はやてママさん。
    さすが、破壊王はやてクンの母上!
    肝っ玉が座ってらっしゃる(笑)
    カミカミ、ブンブン、本当に得意ですよね(笑)
    モヒなんてブンブンする勢いが激しすぎて
    自分でもハァハァ息を荒げてますよ(笑)
    ↑迷子ワンちゃん、迷子だけでも心配なのに
    ケガまでしてるから、本当に気の毒で.....
    本当に早く飼い主さんが見つかって、適切な治療を受けさせて
    あげたいです。

    返信削除