2011年1月27日木曜日

チョコちゃんとの初デート☆

今日は同じ愛知県内にお住まいのチョコちゃんと初めてのおデートでした〜☆
待ち合わせはPETRA♪

ボケボケした私は家を出る直前まで荷物のチェックをしたくせに....カメラを持って行くのを忘れて(涙)この写真もチョコママさんに送ってもらった写真です(汗)


チョコちゃん、めっちゃめちゃ可愛いかった〜☆
体重5kgって聞いてたので、大きなコを想像していたのですが、想像よりも小さくて、そのかわりオチリとかムッチムチしてて触り心地抜群!!

私はついつい「でへへへ〜♪」ってセクハラ親父になって、チョコちゃんのオチリばっかり触ってました(笑)
凄く優しい目をしてて、小さなお顔の回りにフワッフワな長い耳がとっても可愛い〜☆

※携帯での撮影の為、ブレブレ写真ばかりですが我慢して下さい(汗)




この足下に丸く残したフワッフワな毛もたまらない!!
「可愛い〜☆」を連呼してました(笑)



そして、私が選んだランチは「石焼き野菜カレー」。
ゴロゴロと沢山野菜が乗っててボリュームもあり、美味しかったです☆







先日の記事で作ったスヌードをチョコちゃんにプレゼントしたら、早速、着けてくれて.....
メルヘンちっくになって、めちゃめちゃ可愛いかったのに写真ブレブレ(涙)





この写真はまだブレが少ないかも☆
ね?可愛いでしょ?!









その間、モヒはと言うと.....
マグロの様にノンストップであっち行ったりこっち行ったり....(汗)ストップさせる為にまたブタミミ登場!

お約束の獣顔!



それを見てドン引きのチョコちゃん。

I)そうだよね〜。同じ種類の生き物だと思えないよね〜(笑)

チ)こんな大きな物、レディーにはたべられないでつ。

ってな感じでチョコちゃんは、チョコママさんがチギってくれた小さなブタミミをお淑やかにユックリ食べてました。

そんな中、チョコちゃんが一瞬だけブタミミに齧りついてくれた所を激写☆




いただきました〜っ!!
チョコちゃんの獣顔☆




後編は明日に続きます。












↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. さすが、早い~~♪
    私は・・あさってくらいになりそうかな(^^ゞ
     
    ほんと、楽しかったです!!
    ブタ耳食べてるモヒ君、チョコ・・不思議そうに見てましたね( ´艸`)ムププ
     
    ワンワンうるさくしてゴメンね
    次に会うときは、もっと距離が縮まると良いなぁ♪
     
    いっぱいお土産まで頂いちゃって
    ありがとうございました"^_^"

    返信削除
  2. 可愛いわんこは、獣顔まで可愛いわ~・・・
    スヌード姿も、絵になるし。
    モヒ君、カワイコちゃんを前にして、テレちゃ
    ったかな~?

    返信削除
  3. うふふ
    モヒくん、この後恋話に発展するといいね~
    可愛い子落とすのは難しいわよ~(^^)
    チョコちゃんお耳がふっわふわだね
    女の子らしくて、とっても可愛いわ
    チラっと見せた、獣顔がこれまたカワユイ♪

    返信削除
  4. チョコママさん。
    こちらこそ、ありがとうございました☆
    PETRAさんデビューも出来たし、チョコちゃんもめちゃカワイかったし
    チョコママさんも気さくでとってもお話ししやすかったし☆
    とっても楽しい一日でした!
    是非、是非、またご一緒させてくださいね☆

    次は絶対カメラ持ってってチョコちゃんバシャバシャ撮るぞ〜!!!(笑)

    返信削除
  5. はやてママさん。
    たしかに....獣顔もめっちゃ可愛いかったです☆
    スヌード姿なんて、めっちゃめちゃメルヘンちっくで
    萌萌でしたよ〜☆

    モヒはあまりにも忙しなく動き回るもんだから
    チョコちゃんに叱られてました(笑)

    返信削除
  6. ゆっちさん。
    むふふふ☆
    ゆっちさん、ひっかかりましたね(笑)
    実は....内緒ですけど←なんて書いてたら内緒にもなんにもならないのですが
    チョコちゃん、こう見えて男の子なんです☆
    私も知っててお会いしたのですが
    チョコちゃんから漂う雰囲気があまりにもカワイすぎて
    男の子だって事、忘れちゃうくらいカワイかったです☆

    返信削除