2011年1月5日水曜日

あら.....?

M)こんばんは。
本日IZUは「ネタ切れ〜!」ってブログ放棄しましたので、代わりにボクがお送りします。




M)何をかくそうボクはホグワーツ魔法学校を主席で卒業した立派な魔法使いなのです!
そんなボクが変身の術をお見せしましょう☆

テクマクマヤコン。テクマクマヤコン......
(サリーちゃん?)



M)ハート♡になぁ〜れ。







シーン......

M).......(汗)
スベッた.......グスッ(涙)
IZUのせいだ......













↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. モヒく~ん!
    ハート可愛かったよん(^_-)

    転がってるハンバーガーかわいいおもちゃだね(笑)

    返信削除
  2. ハートに見えるよ~
    かわいい魔法ですね♪

    ねた切れ しょっちゅうです私。

    返信削除
  3. モヒ君、熱いハートだわ~!!
    IZUさん、サリーちゃんは「マハリクマハリタ
    ヤンバラヤンヤンヤン」だよ~。
    「テクマクマヤコン」は、アッコちゃん。
    わたしって・・・
    な~んて昭和なのかしら・・・(笑)

    返信削除
  4. あははo(^▽^)o

    モヒ君、魔法使いだったのー?
    でも、テクマクマヤコンって(笑
    ふわふわハートを、枕にして
    寝たいわ(#^.^#)

    返信削除
  5. Bobさん。
    ありがとうございます...えへへ。
    このハンバーガーはホームセンターで
    200円くらいで購入したんです☆
    最近のモヒのお気に入りです☆

    返信削除
  6. Shoさん。
    えへへ、ありがとうございます。
    お恥ずかしい.....
    毎日、更新したいのですがモヒは寝てるし
    外は寒いし....
    なかなかネタが無いのですよね.....

    返信削除
  7. はやてママさん。
    ぎゃはははは〜☆
    ホントだぁ〜!あっこちゃんだった〜☆
    ♪そ〜れ〜は、ヒ〜ミ〜ツ、ヒミツ、ヒミツ、ヒミツのアッコちゃん♪だぁ〜(笑)

    返信削除
  8. ゆっちさん。
    はい。
    モヒは実は魔法使いだったんです〜(笑)
    でも、ハリーポッターのホグワーツ校卒業なのに
    呪文がテクマクマヤコンって.....
    どれだけグダグダな魔法使いなんだって話ですよね....ははは。

    返信削除