2011年1月7日金曜日

遊ぼうよ!

M)おい。IZU。





M)おいっ!
パソコンいじってる場合じゃないぞ!





I)さっきまで、こんなんなって爆睡してたのに....何のスイッチ入ったの?



M)え?なんだって?
もっとソバに来て欲しいって?

I)いや.....そこに来られると邪魔なんですけど.....

M)そうか。そうか。
そんなに嬉しいのか。

I)こんな時にかぎって、いちいちカメラ目線って.....

M)あ〜そ〜ぼ♪

I)だから....(汗)
今、作業中。



I)モヒ.....近いよ.....

M)あれ?チューして欲しいって言わなかった?

I)わかった。わかった。
じゃぁ、ちょっと遊ぼうか.....


I)って.....あれ?
遊ぶんじゃないの?




M)IZUは本当におバカだね〜。
魚は釣るまでが楽しいんだよ。

I)あたしゃぁ〜魚かいっ!




M)ムニャ、ムニャ、ムニャ.....

いつもこの顔にやっつけられてる私.....
















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 「はやてママ~、
    IZUは、俺様が声をかけてやってるのに、
    そのありがたみが、わかってないんだよ
    な~・・・
    ホンと、女ってめんど~!」
    な~んて言ってるケド~。
    モヒ君!!
    IZUママが居ないと、べそべそなんじゃ
    な~いかなぁ~?
    IZUさ~ん!
    お洋服、楽しみ~!!

    返信削除
  2. ぐふふ(^-^)
    モヒ君、
    相変わらずの上から発言(笑)
    でも、ママっ子の癖に〜
    ねむねむのお顔に
    私も胸キュンだわ♪

    返信削除
  3. はやてママさん。
    そうなんですよ!
    家ではオレ様なくせに、意外とヘタレなモヒート(笑)
    はやてクンは潔く名刺にまで「ヘタレ」って書いてるのに
    モヒはバレバレなのに隠れヘタレです(笑)

    洋服待っててね〜☆修行積みますからね〜☆

    返信削除
  4. ゆっちさん。
    ほんと、態度だけは立派に上から!
    ヘタレなのにぃ〜!!
    いっくらイタズラっ子でも、いっくらオレ様でも
    このネムネム顔を見てしまったら.....
    まるでメデューサの目だわ....

    返信削除