2011年1月12日水曜日

緊急のお願いです!愛知県豊田市近郊。迷子のダックスちゃん。

チョコちゃんのブログを転載しました。

きっと飼い主さんも必死で探してる事だと思います。
少しでも早く飼い主さんとダックスちゃんが再会出来て
ダックスちゃんのケガの治療が出来ますように......




昨日、センターより引き出しましたダックス 
茶色だっぷる(♂)未去勢
イメージ 2

センターでは下半身不随の疑いでしたが、
昨晩動きだしました。
痛がるようですので先ほど獣医へ連れて行ったところ、
下記の診断結果です
大たい骨骨折:骨盤骨折
イメージ 1
脱走している最中に車と接触したのかもしれません。
毛ヅヤも良く足の指の毛も綺麗にカットされている 
状態を見ますと飼い主様がきっと探している可能性も高く、
またいち早い手術を行えば、ある程度の完治を見込めます。
このまま放置(自然治療も)でも、
骨は繋がると言われましたが、
排便の困難等を起こす可能性もあり、
また当方知人も現在多数のダックス保護を抱え
手術代金まで出せません
イメージ 3
出来る事でしたら、元の飼い主様に
いち早く巡り合える・・・
そして最善の治療を行って頂けるよう
愛知県豊田市近郊
(収容施設がここ)

飼い主様は、ネット環境が無い状態かもしれません。
お近くの方でダックスが迷子になっている
と言った情報を提供して頂けませんか?
緊急ですので、当方の携帯電話での対応を致します。
080-5105-1359 

現在保護中のダックスは
名古屋市内におります。
どうぞお願いたします。
転載でも構いません。

皆様のお力とこのダックスが、
一刻も早く元の飼い主様に巡り合えますよう

助けてはくださいませんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿