2011年1月20日木曜日

最近のお気に入り。

見事にオーボールさんを、やっつけてしまったモヒートに新しく与えたオモチャ☆
以前、はやてママさんからいただいた“プープー”音のするエクレア。

最近、モヒートはエクレア相手に大興奮!
毎日、部屋中に“プープー”鳴り響いてます。







画像は悪いので、あまり気にしないで下さい。
ただ、この“プープー”鳴ってるのがあまりにも可愛くて......


↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. お~!
    エクレア、ついに登場ですね。
    それ、ほのかにチョコのニホイなんぞ
    するんですよ~。
    はやてもお気に入りなんです。
    それにしても、ピコピコ鳴らして遊ぶ
    モヒ君、可愛~!!

    返信削除
  2. 美味しいエクレアの紹介かと思ったよ。
    リアルダね~
    細長くて咥えやすそう♪
    おお~
    しかもチョコのニホイするんだ~
    モヒくん、美味しいオモチャ良かったね

    返信削除
  3. エクレア、美味しそう~~♪
    なんと、オモチャなのね(*^▽^*)
    ピーピー慣らして遊ぶ姿って、ほんと可愛いですよね
     
    昨夜は夜遅くにメール・・ゴメンなさい
    とっても楽しみです"^_^"

    返信削除
  4. リアルなエクレア!
    おいしそ~~♪
    ぴーぴーうるさい音かと思ったら可愛い音!!
    これだったら近所迷惑になりませんね(^^)

    返信削除
  5. はやてママさん。
    はい。
    ついに登場です☆
    以前、頂き物でブタの小さいボールがあったのですが
    数日で行方不明事件が起きたので
    ちょっと怖くて出せなかったんです(汗)
    でも、エクレアは相当気に入ったみたいで
    どこにあっても、ちゃんと見つけてプープー言わせてますよ(笑)

    返信削除
  6. ゆっちさん。
    うん。
    本当にリアルですよね(笑)
    モヒは、なかなかの暴れん坊なので
    小さいオモチャはすぐに無くしてしまうんじゃないかと
    心配でしたが....
    全然、余裕で見つけ出してきます☆

    返信削除
  7. チョコママさん。
    メールのお返事送ってませんでしたね。
    すみません(汗)
    寝ぼけてメールを受け取ったらしく
    すっかり記憶が薄らいでいました(涙)
    私もとっても楽しみにしてます☆
    よろしくお願いします!

    返信削除
  8. あこちゃんさん。
    あ.....ピーピー鳴らすのが可愛いすぎて
    近所迷惑とかすっかり考えてませんでした(汗)
    でも、きっと大丈夫な範囲の音かな?
    このオモチャと遊んでいるモヒートの姿のトリコです(笑)

    返信削除