2011年1月18日火曜日

あまのじゃくモヒート。

去年末、モヒートと初デートをしてくれたえま・れあちゃんママのmegさんがデートの時の写真を送ってくれました。

その中で面白かった写真をご紹介します☆



モヒートの約半分の体重のれあちゃんを抱っこしてデレデレな私。

M)....なんか白いモコモコが目の前に.....

れ)ぽよ〜ん♪


M)新しいオモチャ.....?

れ)隣に何か居るぅ〜。





M)ギャルだ。
匂い嗅いどこ〜。

れ)何かヘン.....



くん、くん、くん、くん.....

れ)なに〜?





くんくんくんくん.....

れ)なんなのぉ〜?!





れ)あっ!そっか!



れ)私もちょっと失礼して.....
くんくんくんくん.....

M)う......

くんくんくんくん.....

M)ぬぉっ......




M)なんかボクの事、匂ってくるんですけどぉ〜。

れ)飽きた......

I)モヒよ。“押して、引く。”これがオマエのテクか....







そんなモヒートとれあちゃん。何やら同じ匂いのする一枚がこれ。



ブタミミの夢中なモヒ。



そして....


ブタミミに夢中なれあちゃん。


ね?同じ顔してるでしょ?!(笑)

えまちゃんも一緒だったのに、出番少なくてゴメンね(涙)

大人しくて、優しくて、とってもお利口さんなお姉ちゃんでした☆









↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








10 件のコメント:

  1. ↓すご~い!!
    手取り、足取り、超~丁寧な手ほどきだゎ(ノ∇≦*)

    こういう風にお手本があると
    なんとなくできるような気がするけど...

    気がするだけなワタシ、、、
    ダメ人間すぎる( ̄w ̄) ぷっ

    IZUさんが編集すると、また違ったストーリーになるね(^ー^* )フフ♪
    れあちん、ご挨拶の仕方を教えてもらってたよねぇ(笑)

    そそそ!!
    この夢中さ、同じ匂いだよねぇ~まさに(笑)

    元祖ブタミミ娘も、、、
    陰ですんごい顔してるね(* ̄m ̄)プッ

    返信削除
  2. ホントだ!同じお顔してる~~(≧∀≦*)
    似たもの同士なのかな♪
    みんな、可愛いね~~
     
    わんにゃんドームね、去年とおととしは行ったけど
    あまりの人混みに疲れ果てたので
    今年は行かないかも^^;
    なんせ、オバちゃんなので・・・・(^^ゞ
    あっ、チョコブログのトップにメールフォームあるので
    良ければ送ってください~
    直接、メール送ります(*^▽^*)
    ツーショット、実現させましょうね♪

    返信削除
  3. 3プーとも、縫いぐるみみたいに、可愛すぎ~。
    でも、どんなイケわん、美わんでも、ウマウマ
    食べてる時の表情は、真剣よね(笑)
    ↓これ、自転車に乗せる時にいいな。
    うんと寒い時とか、風が強い時とか、もう一枚
    着せたい時に重宝すると思うよ!!
    最後の砦、待ってるわ~!!

    返信削除
  4. あはは
    コマ送りの漫画みたいだ~
    れあちゃんの表情が面白い~(^^)
    モヒ君、ぐいぐい匂ってたかと思ったら
    積極的のこられるとビビッちゃうのね(笑

    返信削除
  5. うわっ、素敵な写真ですね♪
    Mojiちゃんとレアちゃん、お似合いのカップル~♪
    写真で見ると、それほどサイズの差は感じないので余計にお似合い☆

    本当二人そろって、同じ表情しています。
    やっぱり豚耳パワー!?

    Mojiちゃん積極的かと思えば、ちょっと引いちゃったり、、、なかなかのやり取りですね。レアちゃんのハートはゲットできましたか!?(笑)
    3ワンとも本当にテディベアみたいで可愛いです♪
    たくさんのプードルに囲まれたらデレデレになりそう。。。

    返信削除
  6. megさん。
    モヒとれあちゃんの写真を見てると、ついつい
    “モヒに妹とか弟が出来たらこんな感じかな〜?”って
    夢が膨らんでしまって、ついついデレデレしながら見ちゃうの(笑)
    可愛いツーショットだわぁ〜☆
    多頭飼いを最近、ヤケに考えてしまう私。
    でも、1人暮らしで2匹って大変なんだろうなぁ......
    今度、機会があったらえまれあちゃんとモヒ、みんなマトメて抱っこして
    写真撮らせてね☆

    返信削除
  7. チョコママさん。
    ありがとうございます!
    後ほど、メールさせてもらいま〜す☆
    いやぁ〜ん♪考えただけで興奮&緊張!
    挙動不振になると思いますが、見て見ぬふりして下さい(笑)

    そっか〜、わんにゃんドーム混むんですね〜。
    今年は私の友達がわんにゃんドームに合せて仕事の休みを
    取ってくれたので、もう前売りチケットかっちゃったので....
    初体験してきますっ☆

    返信削除
  8. はやてママさん。
    最後の砦、待っててくださいね〜(笑)
    やっぱり、ワンコが揃うとウキウキしちゃいますよね〜。
    はやてクンはお友達が沢山居るから羨ましい〜☆

    うふふ、きっとはやてクンもめっちゃ本気で
    ブタミミかじるんだろうなぁ(笑)

    返信削除
  9. ゆっちさん。
    そうなんです、前回の千葉旅行で
    モヒって実は隠れヘタレだって発覚!(笑)
    普段、めっちゃオラオラしてるのにぃ。
    ま、そのヘタレ具合も可愛いんですけど(笑)

    れあちゃんは本当にマイペースでポワ〜ンとしてるかと
    思うと、凄い勢いで凄い顔してブタミミ食べるし....
    めっちゃ見てて飽きないコでした☆

    返信削除
  10. スカーレット&ジャスミンママさん。
    えまれあちゃんはモヒが大きく見えるくらい
    小さくてフワフワで、お揃いの洋服着てるし
    もう可愛くて可愛くて....ホント、デレデレしっぱなしでした(笑)

    モヒは、れあちゃんのマイペースぶりに
    ちょっと押されぎみでした(笑)
    モヒの方がぜんぜん大きいのに、肝っ玉が小さくて.....(笑)
    もうちょっとドシンと構えた大人の魅力を持った男になって欲しいわぁ〜(笑)

    返信削除